タイ古式マッサージ&カフェ RelaLilaリラリラの最新情報を随時発信します 本格タイ古式マッサージで全身リラックス

代表者ブログ/お知らせ詳細

代表者ブログ「CM、TVのキャスティングしてます」

皆さま、こんにちは。

やんです。

 

去年末から先月にかけて、CM、TV番組に出演するセラピストのキャスティングをやらせて頂きました。

今までは、「タレントさんが、タイ古式マッサージを受けて、我慢できた秒数だけ告知できる」という企画とか

「タレントさんが痛がる場面なので派手な技をお願いします」とか

こんな依頼ばかりでした。

もちろん、そんな内容はタイ古式マッサージに対する誤解を生むので全てお断りしています。

 

しかし、ここ最近では「タレントさんがゲームで勝ったらごほうびで次のコーナーまでタイマッサージ!」とか

「タイ古式マッサージを受けてうっとりするシーン」だったり、

気持ちいいものとして扱われていています。

業界として、とてもいいことだと思います。

 

そんな内容でしたら、制作会社様、ご依頼お待ちしております^^

あと、毎回、女性セラピストが出演です。

タイ古式マッサージセラピストは女性が当たり前、というイメージが多いようですが

実際はリラリラ含め、男性セラピストが活躍しているサロンもあります。

ので、今年は男性セラピストの活躍もフューチャーされて欲しいですね!

 

やん

2018/02/03