タイ古式マッサージ&カフェ RelaLilaリラリラの最新情報を随時発信します 本格タイ古式マッサージで全身リラックス

代表者ブログ/お知らせ詳細

神田・八重洲・上野のタイマッサージ社長ブログ「新型コロナウイルスへの対応について」

皆さまこんにちは。

神田・八重洲・上野のタイ古式マッサージ専門店 リラリラ

代表のやんです。

9月に入り、感染者数もだいぶ落ち着いてまいりましたが、
引き続き徹底しております。

お客様により安心してご利用いただけるよう現在の店舗での取り組みと
来店時の皆様へのお願いについてご案内いたします。

 

店舗での取り組み

・チェックシートによる出勤セラピストの体調管理、
手指の除菌と消毒、うがい、マスク着用をしております。

 

・お客様ご来店ごとに施術室の除菌清掃を次亜塩素酸水にて
行っております。

・お客様ご来店ごとにお着換え、タオル類を交換しております。


定期的に施術室の換気を行っております。

 

 

お客様へのお願い

発熱や著しい咳等の風邪の症状がみられる場合や
37.5度以上の発熱がみられる場合は施術をお断りしております

それに伴い、検温のご協力をお願いする場合もございます。

 

店内では施術中もマスクの着用をお願い致します
お持ちでない方はスタッフまでお申し出ください。

 

ご来店時、施術開始前の手指の消毒をお願いしております
ご来店時のうがい、手洗いを推奨しております。
あわせて洗面所に薬用せっけんの用意がございますのでご利用下さい。


・ご来店時に問診票の記入にご協力頂いております。

 

以上、リラリラは感染拡大の防止に努め、お客様をお迎えする準備を行っております。

事態収束までのご理解、ご協力をお願い致します。

 

↓リラリラ各店舗のご予約はウェブ(店舗名をクリック)、お電話にて↓

[リラリラ神田本店]
03-5281-2229
[リラリラ東京駅八重洲店]
03-5542-1824
[リラリラプレミアム上野マルイ店]
03-6240-1912

 

2020/09/01