タイ古式マッサージ&カフェ RelaLilaリラリラの最新情報を随時発信します 本格タイ古式マッサージで全身リラックス

代表者ブログ/お知らせ詳細

神田・上野のタイマッサージ社長ブログ【シントン・ラーピセートパン大使からの祝辞全文】

皆さまこんにちは。

神田・上野のタイ古式マッサージ専門店 リラリラ

代表のやんです。

先日の在日タイ大使 シントン・ラーピセートパン大使からの祝辞、

大変大変、貴重なお言葉ですので、こちらに全文を記載させて頂きます。

タイマッサージセラピストであることを誇りに思います。

 

 

皆様こんにちは。

6月15日に茨城県のプッタランシー寺院で開催されたタイマッサージ世界大会の日本代表選考大会に出席して以来、本日また皆様にお会いすることができ大変嬉しく思っています。

応用タイ古式、マッサージのタイマッサージインスピレーション部門と伝統的なタイ古式マッサージのヌアタイフォーヘルス部門の入賞者の皆様に改めてお祝い申し上げます。

また応用タイ古式マッサージ部門の日本代表、唐鎌ゆりあ様においては2022年7月16日スイスチューリッヒで行われたタイマッサージ世界大会で優勝され名誉かつ栄光あるシリントーン王女のトロフィーを授与されたことに対し大変お喜び申し上げます。

こうしたように日本人の皆様がタイマッサージに興味を持ち鍛錬を積み上達されたことに大変感心しております。これは先日のタイマッサージ世界大会の日本代表選考大会で入賞者が全て日本人であることによって証明されました。

また日本とタイの親密な関係とお互いの文化に好意を持つことの表れでもあります。

将来的には指導者のレベルまで技術を上げられると確信しております。

タイの知恵という遺産の継承、推進、伝達され、また日本とタイとの親密な友情の架け橋だと自負してください。

世界タイマッサージ&スパ委員会のDew氏、在日タイマッサージ協会の会長、大会関係者の皆さん、タイマッサージの人気獲得にご尽力いただき誠にありがとうございます。

私およびタイ大使館は両国の良好な関係のために皆様の活動を応援し支援を致します。

結びに、入賞者の皆様にお祝いを申し上げますとともに皆様の今後のご活躍、ご健勝を祈念し祝辞とさせて頂きます。

本日はおめでとうございました。そしてありがとうございました。

 

 

 

↓リラリラ各店舗のご予約はウェブ(店舗名をクリック)、お電話、LINEにて↓

[リラリラ神田本店]
03-3252-1441
↓LINE公式アカウント「リラリラ 神田本店」
友だち追加
クチコミお願いします↓
https://relalila.jp/questionnaire01/

 

[リラリラプレミアム上野マルイ店]
03-6240-1912
↓LINE公式アカウント「リラリラ 上野マルイ店」
友だち追加
クチコミお願いします↓
https://relalila.jp/questionnaire03/

 

2022/11/01