タイ古式マッサージ&カフェ RelaLilaリラリラの最新情報を随時発信します 本格タイ古式マッサージで全身リラックス

代表者ブログ/お知らせ詳細

神田・上野のタイマッサージ社長ブログ~ワールドワークショップ in スイス~

 皆さまこんにちは。

神田・上野のタイ古式マッサージ専門店 リラリラ

代表のやんです。

 

411.png

10日間のお休みありがとうございます。
チームジャパンによるワークショップをスイスで行ってきました。
大成功!またスイスまで行って良かった!
拍手喝采、生徒さんやモデルさんの涙あり。
「タイマッサージをやってくれててありがとう」だなんて。もらい泣き。
前日までに何度も内容や順番を変更し、夜遅くまでチームで練習しました。言葉で書くと薄くなりますが、大変だった。
Dewさん、さやかさん、栗原さん、ゆりあちゃん、ひでみさん、お疲れ様でした!
 
ワークショップの内容は、来年に開催される世界大会が東京なので、日本でのタイマッサージの施術の中でのおもてなし技術を軸としました。丁寧に触れる、そのためのカウント、圧のかけ方。そけい部や胸部に近くならないためのポジショニング、手技。等々。時間内に伝えるために基本的な内容にしてよかったです。
 
416.png
初の海外でのワークショップは勉強になりました。主催のチュティマ先生、この機会をありがとうございます!また挑戦したいな!
そして素敵な写真をたくさん撮って頂いた川上拓人さん、ありがとうございました!
 

 

↓リラリラ各店舗のご予約はウェブ(店舗名をクリック)、お電話、LINEにて↓

[リラリラ神田本店]
03-3252-1441
↓LINE公式アカウント「リラリラ 神田本店」
友だち追加
クチコミお願いします↓
https://relalila.jp/questionnaire01/

 

[リラリラプレミアム上野マルイ店]
03-6240-1912
↓LINE公式アカウント「リラリラ 上野マルイ店」
友だち追加
クチコミお願いします↓
https://relalila.jp/questionnaire03/

2023/04/27